先日ラジオの収録がありました


収録の4日前にオファーがあり

なんの準備もできないまま
当日に


プロフィールはまあ作れたものの


直前まで迷ったのは
「元気が出る1曲を選んでください」
というもの


音楽はクラシックやジャズから
ロック、オルタナティブ
洋楽から邦楽まで
様々なアーティストを聴くので


困った


いくつか曲を選んで

スタジオに行くと
ディレクターが
「古めの曲だと助かります」ということで


時節柄

卒業式・入学式シーズン
年度切り替え
新入社員

3574c13e5c9a7f4047de8d83c650a913_m

この頃になると
教え子たちのことが気になる

ちゃんと社会に出て
やっていけてるのだろうか

頑張ってるかな


などなど


そんな皆様に
捧げる一曲ということで
選びました

自分でも若い頃聞いて
頑張れた曲なので



トークを含めて30分番組
グダグダの展開に…(笑)


ともあれ


お世辞でしょうか
面白かった
もっと聞きたかったと

パーソナリティーの鈴木さん
ディレクターさんに
おっしゃっていただきました


うまく編集してくださるかと思いますので



多分




CRT栃木放送 
4月9日(月)19:00から


お時間がありましたら
聴いてみてくださいね


番組はこちら

鈴木智の栃木の元気
県内で活躍している企業やユニークな活動をしている団体などの代表者が出演!
ご活躍ぶりを根掘り葉掘り聞いちゃう番組!

http://www.crt-radio.co.jp/program/15