新しい年となりました
みなさま いかがおすごしでしょうか

OI000368
(年末の旅行にて アドベンチャーワールドにて)

旧年中は大変お世話になりました
本年もより一層精進して参りたいと思いますので
よろしくお願い申し上げます

今年はもう少しblogも頑張りたいと思います



さて



新年というと決まってやることが
わたしには幾つかあるのですが



みなさんはいかがですか



手帳に座右の名や
戒めや鼓舞する言葉を書く

という話を以前しましたが



今年は変化がありました



初めは一言でスタートした座右の銘



仕事の幅や責任が重くなるにつれ
年々増えてゆき


昨年はついに
手帳3ページにびっしり!!

Fotor_151565234464499


今年は


Fotor_151565249055119


自分の考えがスッキリとしてきたのかも


そして


10年以上
座右の名にしていた言葉が


今年初めて消えました


皆さんも
頭の中をいろいろ整理して
自分の声に耳を傾けて

今年も素晴らしい一年にしてくださいね