今朝の関東地方は
寒かったですね~!

冬の訪れを
今さらながらに感じます

周りでも風邪が流行りだし

流行に敏感な(笑)
私も

風邪をひきました


5年間続けている
東北のボランティア仲間との
東北行きも見送らざるを得ず

[画像:e77ec6f9-s.jpg]
(避難所仮設住宅のでの整理収納セミナーの様子、右上が私さくらい)

今年は長引く長引く

最悪の状態は脱しましたが


もう2週間‼︎


いつも気合いで治すにですが


あっ
皆さんは
ちゃんと病院に行ってくださいね


今年は様子が違っていて


書きたいことも
溜まっているのですが

もう少しお待ちください


明日からまた
寒さが増すようですので

みなさま
どうかご自愛くださいね



説得力ありませんね